OLのにっき

日々の記録

縁起のいい日

 

今日は、一粒万倍日と天赦日が重なるとても縁起のいい日らしい。

 

朝、半分寝ぼけながらSNSを眺めてたら知った。

少しうれしい気持ちになった。

 

 

ずっとサボってた運動を再開したり、洗濯をしたり、干からびかけの人参を救うためにひじきの煮物を作ったりした。

紅茶を飲みながら読書もしたし、アロマキャンドルをはじめて使ってみたりもした。少しだけ勉強もした。

 

充実した平日のお手本みたいな一日だった。

 

開設したきりすっかり忘れていたこのブログのことも思い出して、寝る前に一日を振り返ったりしている。

 

今日は、本当に縁起のいい日なんだと実感した。

 

 

ほとんど毎日ぐっすり眠っているけど、今日もぐっすり眠れそう。そんな感じの一日。