OLのにっき

日々の記録

はじめまして

どうも、こんにちは。

 

自分の頭の中でぐるぐる考えている事だったり、みたもの行った場所の感想だったり、ダイエット記録だったりの何かしらの過程を残す場所としてブログを始めてみました。

 

ただのダイエット記録になるかもしれないし、延々とドラマの感想を書いてるだけになるかもしれない行き当たりばったりのブログになりそうですが、何卒よろしくお願いいたします。

 

毎日更新しようと意気込むとせいぜい3日がいいところなので(ここ2~3年ブログを始めようと思い立って挫折しまくっている前科あり)、あまり意気込まず書こうと思ったタイミングでのんびり更新していこうと思います。

 

わたしの性格上、できないのに変に完璧主義だったりマイルールでガチガチなところがあるので、毎日更新だったり週1とかのルールを課すと絶対に続かないので、やめるのをやめないくらいの気持ちでやっていきたいです。

 

自分のために始めたブログですが、一応インターネットの海に全体公開しているので軽く自己紹介だけしておきます。はじめましてってタイトルだし。

 

残業のほぼないゆるい仕事をしているので時間に余裕はあるもののお金にはそんなに余裕はないその辺にたくさんいそうな感じのアラサーの会社員です。

お笑いみること、テレビとyoutubeをダラダラ再生しながらお風呂に入ること、深夜ラジオ、映画鑑賞、銭湯に行くことが主な趣味です。

最近は、ていねいな暮らしに憧れているものの挫折しまくっている状態で、部屋の片付けがものすごく苦手で生活における要領はとても悪いです。

不摂生な生活をやめて自己肯定感を高めて能動的な趣味も増やしたいなと思っていて、ちゃんと続けられるダイエットと、イラストの練習を1から始めたいなと思っています。

最近は、自分でデザインした変なイラストのTシャツを着ることが夢です。

大した特徴もないので自分を紹介するのって難しいけど、こんな感じだと思います。

 

文章を書く機会もそうそうないので、どう終わるのが正解かわかりませんが特に書くことも思い浮かばないのでこの辺で終わりにしたいと思います。

 

それでは。